旅もの -旅の持ち物・土産物
※現在、デザイン変更中です。表示が崩れることがあります。

人気記事ランキング

旅でEASYTONEなどフィットネス用品を活用する。
旅でEASYTONEなどフィットネス用品を活用する。
トーニングシューズやヒップアップパンツなど旅の歩く効果でカロリー消費する。疲れたときに転びやすく成るのは難ですが。
外国人に何あげる?日本のお土産。[文房具編]
外国人に何あげる?日本のお土産。[文房具編]
機能性が高く使い勝手が良い上に安いのでお土産に喜ばれるのが日本メーカーの文房具です。
外国人に何あげる?日本のお土産。[食べ物編]
外国人に何あげる?日本のお土産。[食べ物編]
外国人へのちょっとしたお土産によい日本の食べ物。お菓子などの消え物が無難か。
内生地もかわいいレザークロワッサン型ショルダーバッグ

外側はシンプルでも中はかわいい内生地を使ったショルダーバッグ。
コロンと丸いフォルムもキュートです。革製なのできちんとした格好にも合わせやすい。
パリ発のカワイイ雑貨minilabo特集
スマホだけ表示させる広告を入れる
※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
ホーム > サブバッグ > カメラ女子の味方!おしゃれなカメラバッグ!

カメラ女子の味方!おしゃれなカメラバッグ!


カメラはカワイイ色があるのにバッグがごついのはイヤ!
カメラ女子に嬉しいバッグがでました。普段使いにもオススメ。


昨今、カメラ女子などという言葉が流行っているほど、カメラを持ち歩き、
写真を撮ることを趣味にした女性が増えています。
でも、カメラバッグというと真っ黒で、ごつくて、なんか使うのイヤじゃありませんでした?

私も昔、旅行といえば一眼レフカメラを持ち歩いていたのですが、鞄には困っていました。
おしゃれなサブバッグは小さくてカメラが入らないし、カメラ用のバッグはダサイ。
大きくてそこそこの重さのあるカメラを持ち歩くにはちゃんとした素材の鞄が必要です。
でも旅行の時って軽いバッグを持ち歩きたいんですよ。
長時間歩いているとだんだんバッグの重さがそれこそ重荷になって疲れる。

なのに、カメラバッグってプロ仕様のものしかなかったんですよ。
趣味で使っているカメラにプロ仕様はいらない。
おまけにいかにも「カメラが入ってます」って感じで、カメラは守りたいけども、
使うのは抵抗があった。

でも、カメラ女子ブームのお陰ですねぇ。
町歩きでも違和感ないカメラバッグとかが出てくる様になりました。
山ガールが流行った時に、女性っぽいデザインのザックとかがでましたけど、
なんだかとてもありがたいです。

バッグそのものがカメラ用になっている物はまだまだ少ないですが、
バッグインバッグタイプやカワイイカメラケースは増えましたね。
好きなデザインのものを持っていると気分も高揚します。
そして、洋服はある程度年齢を選びますが、小物は好きにできるところもあるので、
年齢問わずに使えるのも嬉しいところです。

お気に入りのカメラバッグやカメラケースを見つけましょう!
ちょっとくらい高くたっていいんですよ。飽きの来ないものが見つかれば。

女性向けのおしゃれなカメラバッグやカメラケース

ニッセン
一眼レフカメラが入る斜めがけができるメッセンジャータイプ。
タウンバッグのように肩から掛けられ、斜めがけもできるカメラバッグ。バック内部の仕切りを移動すれば、レンズをつけたままでも収納できます。...
2,980円
ベルメゾンネット
大好きなカメラと一緒に、連れてって! ●色/ラズベリー他(全2色) この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。
カメラライフに大活躍!デジカメやマイクロ一眼レフカメラにジャストサイズ。バッグ全体がクッション材だからカメラをしっかりガード。小物整理に便利なポケットはフロント・サイド・内ぶたにあり、機能性もバツグン!おしゃれなカラーと丸みのある可愛いフォルムも素敵です。...
2,940円
DHCオンラインショップ
収納力抜群で大事なものをきちんと守る、10ポケットクッションバッグ 手持ちにもちょうどいい、小ぶりなサイズの10ポケットクッションバッグ!抜群の収納力はそのままだから、普段使いはもちろんサイクリングや旅行にもぴったり。軽くて扱いやすいナイロン素材、しかも薄手綿(ワタ)のクッション仕様だから、安心してカメラなど大切なものを持ち運べます。
3,300円
ショップチャンネル
"ユーモアをもって美しくエレガントに生きていく女性"のために、フォルム、マテリアル、サイジング、ネーミング、 スタイリッシュなデザインのどこかに"こっそり"とちりばめられたユーモアを感じて楽しめるアイテムをご紹介する<タマミ ワタナベ>より、牛革タッセルがアクセントになったショルダーバッグ"ママ ラッチ"です。
■カメラバッグをイメージして作製したショルダーバッグ。"パパラッチ"を文字ってつけた"ママ ラッチ"というネーミングもユニークです。トレンチコートやボーダーシャツ、カーディガンなどの軽快な装いに、スクエア型のショルダーバッグとベレー帽をプラスした、小粋なカメラマン風コーディネイトでお出かけしてみてはいかがでしょう。
■バッグの正面に大きめのポケットをほどこしました。携帯電話や定期券などの小物を入れるのにちょうど良い大きさで、必要なときにさっと取り出せて便利です。
36,750円
ベルメゾンネット
カメラは旅の必需品。 ●色/ブルー他(全2色) わたしの着たい服/2014春248-249ページに掲載されています。<ご注文締切日 2014年6月25日>
カメラ入れにちょうどいいサイズ。内側のポケットにはSDカードなどを収納できます。バッグにもつけられるフック付き。...
1,680円
GOLDWIN WEB STORE
レンズを付けたままミラーレス一眼レフカメラを安心してアウトドアに持ち出せる保護パッド入りのカメラバッグです。肩当て付きのショルダーストラップにより重量がでた状態でも負荷を軽減し、付属のDリングに付け替えることでバックパックのショルダーハーネスにジョイントすることも可能です。前部のスペース、内側のメッシュポケットを利用してメモリーカードや予備バッテリーなどを収納できます。レインカバー付き。※収納できないサイズのミラーレス一眼カメラもございますのでサイズをご確認のうえお求めください。【Fabric】 210Dワイドドビーナイロン、300Dミニリップストップポリエステル【Function】 ミラーレス一眼レフに対応するレインカバーつきのカメラバッグ/肩当つきショルダーストラップ/フロントにジッパーポケット/内側にメッシュポケットとキークリップ/グラブハンドル/付属のフックつきDリングでパックに取り付け可能/レインカバーつき【原産国】 ベトナム【Weight】 170g【Color】 コンカーブルー(CB),アンカレッジグリーン(AG),リーガルレッド(RR),ミッドナイトブルー(MB)18×15×7cm 容量:0.8L カメラ収納部内寸:14×14×6.5cm
4,935円
powerd by eカタログ

記事はいかがでしたか?

更新の励みになりますのでソーシャルボタンで共有していただけたら嬉しいです。m(_ _)m