旅ナビ-東南アジア
※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
ホーム > タイ  »  プーケット・ピピ島 > 開けっぴろげにいらっしゃいませ。プーケット:パトンナイト

開けっぴろげにいらっしゃいませ。プーケット:パトンナイト

ナンバーワンシーフード1 ナンバーワンシーフード2
プーケットのパトンビーチ。外国人の集まる場所に歓楽街有り。蛍光灯が煌々と照るオープン屋台の目の前にゴーゴーバー(らしき物)があったり、ムエタイショーをやってたり、とにかく開けっぴろげで圧倒される。
普通のバーなので、外国人の女性やカップルも飲みに来ているが、店で待ちかまるタイ人の女性の数がとすごい。外国人1人に対し、タイ人女性が10人っていうところ。
お姉さんは、目星をつけた男性客にお近づきになり、気があったらバイクでGO!お持ち帰りである。しかし、カウンターの上に上って踊るのはどうかと思うが。。。


この店は比較的オープンで入りやすそうな雰囲気でしたが、バングラ通り(写真右下)にある小さいバーは、需要と供給のバランスがもっと悪く、店中タイ人の女性やおかまさんで溢れかえっていた。
あれじゃ入れないんじゃないかなぁ。

ちなみに、タイ人の女の子と手を繋いでデートしている外国人のおじさん、おにーさん、おじいさん(!?)をたくさん見ましたが、日本人は見かけませんでした。今思えばロシア系が多かったような。

友人談:「田舎だからかな。かわいい子あんまいないね」だって。

日本人は許容範囲が狭いのか?

ゴーゴーバー2 ゴーゴーバー3