旅ナビ-東南アジア
※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
ホーム > 東南アジア旅の履歴 > タイパッケージツアー 2007年4月

タイパッケージツアー 2007年4月

今年は友人を引き連れて水鉄砲戦争に参戦!! 水鉄砲は日本で調達していったけど、バンコクで買った方が安くて強力なものがたくさん売っていました。
バンコクに行くのにツアー使ったの初めてでしたが他の都市に行く予定がないならリーズナブルで便利です。
レポートはソンクランのことしか書いていませんが、ムエタイをみたりもしてそれなりに観光も楽しみました。

4月の年度初めにお休みできる方は是非この時期行ってみて!楽しいです。

バンコクにソンクラーンで行った旅
渡航国:都市タイ:バンコク
期間2007.04.12-2007.04.15
旅程4/12 成田-バンコク(バンコク泊)
4/13 バンコク(バンコク泊)
4/14 バンコク-(機中泊)
4/15 成田
旅行形態パッケージツアー
航空会社シンガポール航空
宿泊<%-- Bangkok City Inn Hotel --%>Bangkok city Inn Hotel
運河ボートのプラトゥーナム、伊勢丹至近!超便利でしかもリーズナブル。
ホテルの設備が古いので値段が割安です。ホテルは寝るだけという人にはよい。
2007年年末もリピートしました。すぐに満室になるので早く予約しましょう。
旅行代理店アイランズサーフ&リゾーツ
シンガポール航空直営の代理店でやたらに安かった。シンガポール航空の直行便はバンコク滞在時間が一番長いので好きです。

※この旅行代理店は2008年2月に倒産しました。また、残念ながらシンガポール航空は成田-バンコク経由便もなくなりました。
他サイト記事 他サイトに更新した記事は下記からどうぞ。

バンコクいただきます(1)プーパッポンカリーと子豚の丸焼き
バンコクいただきます(2)ヤワラートでタイ中華♪
イメージ
クリックで拡大
うつぞ~!!至近戦!豚の丸焼き

トラックバック(2)

バンコクの中華街:ヤワラートはおもしろい。道路沿いに屋台がどわーーっとひしめく風景は東南アジアでは珍しくありませんが、何がおもしろいってやはり「タイ風」... 続きを読む

ソンクラーンにかこつけて職場の仲間でバンコクに繰り出しました。ソンクラーンといういつもと違うバンコクもよかったですが、それ以上にやっぱりよかったのは「食... 続きを読む