ビスケット協会の懸賞当選!やたっ♪

※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
日本ビスケット協会 懸賞の箱 昨日、帰宅したら新聞受けに不在通知が挟まっていました。 「なんだろう?」と思ったら、差出人が日本ビスケット協会。はて?
で、翌日は出かけるので再配達をどうしようかと放置していたら、運送会社から電話があり、「これから届けられますけど?」ということで、届けて頂きました。それで届いた箱がこれ。最近モラタメが多かったのでモラタメかと思ったら(でもビスケットは記憶にない)、懸賞でした。ビスケット詰め合わせ!

日本ビスケット協会 懸賞 ビスケット詰め合わせ 中をあけてびっくり。本当に本当に詰め合わせだったのです。
あらゆるメーカーの代表的なビスケットがぎっしり入っています。
協会に加盟しているメーカーの物が全部なのか、その中からピックアップしたのかはわかりませんが、見ただけでヒット商品ぎっしりなのがわかりますでしょ?
(オレオ、ちょっと写真からはみ出しちゃってごめんなさいね。)

中でも異彩を放っていたのはブラックサンダーかな~。
箱物の大きなビスケットが多い中、30円のブラックサンダーがちょこん。
ブラックサンダーを知らないという、甘い物滅多に食べない家族にあげました。
これは今の若者には定番のお菓子なんだけど、40代以上になると、
自分の子供の頃にはなかったとおもうんですよね。
私は大人になってからもお菓子食べてるのでしってますけども。
ま、もしかしたら、関東で売ってなかっただけかもしんないけど。

これたぶん、海外旅行か何かも期待して応募したんじゃないかと。
あれ、それともビスケットだけだったかな?
いずれにせよ、去年からけっこう懸賞に当たってほくほくです。

今週末の花見の時にでももっていこう~。

しかし、たべっ子どうぶつは久しぶりに見ました。思わず、CMソングを歌ってしまった。
ギンビスのお菓子って、最近、コンビニのPBとかでしか目につかない。
ただ、売り場に近づいてないだけかな?

入っていたお菓子
ブラックサンダー、ビスコ、オレオ、源氏パイ、ラングリー、グラハムビスケット、オールレーズン、マリー、ココナッツサブレ、たべっ子どうぶつ、チョココ、ロアンヌ、マクビティ

前へ

マルセイバターキャラメル。花畑牧場の負け。

次へ

台湾でお屠蘇。でもどっぷりプユマ正月に浸った。