旅ナビ-中東・西アジア
ホーム > 中東・アフリカ旅の履歴(海外) > トルコ個人旅行 2006年7月~8月

トルコ個人旅行 2006年7月~8月

渡航国:都市 トルコ:ワン、ディヤルバクル、ハサンケイフ、シャンルウルファ、ハラン、ギョレメ、アンカラ、サフランボル、パムッカレ、セルチュク、チェシメ、イスタンブール
期間2006.07.27-2006.08.27
旅程
旅行形態個人旅行
航空会社トルコ航空
宿泊現地手配。
行程がきまっているなら事前にagodaなどで予約した方が安くて確実。
旅行代理店
海外旅行はエイチ・アイ・エス

当時、トルコ航空が関空発だったので大阪支店で買いました。
今はどこの支店の扱いでもネットで買えるんじゃないかな。
所感アジア、中東、ヨーロッパのどこでもない不思議な空気の漂う国でした。物価の高さに少々へこみましたが。 ユーロに連動しないでくれよ~。特にイスタンブールの宿が痛かったです・・・イタタタ
イメージトルコ チェシメの海 トルコ アラブ系の家 トルコ エキメッキ

記事はお役にたてましたか?

更新の励みになりますのでソーシャルボタンで共有していただけたら嬉しいです。m(_ _)m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
このエントリーをはてなブックマークに追加