旅ナビ [旅行情報]
※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
ホーム > 旅行代理店選び > GS TRAVEL(ジーエストラベル)

GS TRAVEL(ジーエストラベル)

gstravelサムネイル 大阪の心斎橋にある海外格安航空券の専門店ですが、インドやネパールの企画旅行なども得意をしています。コルカタ出身のインド人オーナーが経営する旅行代理店です。
大手と違い、オンラインでさくっと航空券の予約はできませんので、メールや電話で担当者とやりとりする必要はありますし、クレジットカードは使えません。
たまたまエミレーツを使ったドバイ経由の南インド行きの航空券が安かったので利用しました。 日本から直行便のない地域へのフライトはシンガポールやタイ、ドバイ、コロンボなどを経由するプランがあります。

得意分野格安航空券手配およびインド、ネパール方面手配旅行。
日本語の他、英語、ポルトガル語、スペイン語、ヒンディ語、ベンガル語、ウルドゥ語に対応。
URL http://www.gs-travel.com/
いつ利用?2005年のGWのインド(ゴア、ハンピ、マテラン、ムンバイ)旅行
手配内容エミレーツ航空券(勿論、関空経由のドバイ経由)
所感インドの航空券を探していて、トラベルコちゃんからたどり着いた。
一番安いクラスのチケットは売り切れでその上のクラスになりましたが、この時期の関東発より割安の値段で予約ができた。
かつては時間がある旅行者であればこのような遠回りチケットを使って格安に飛ぶのも一つの手でしたが、 現在は原油価格の高騰で燃油サーチャージというものがあるため、遠回りすれば遠回りした分だけ燃料代を取られます。
貯まるマイルと原油代、航空会社のサービスなどを天秤にかけて、それでも安かったら遠回りチケットを手配してはどうでしょうか。
エミレーツだと一回インドを行き過ぎてドバイまで行くので、遠回りです。映画とかいっぱい見れますけど。
航空券手配の他は、たとえばホテルは日本の大手ホテルクーポンサイト 海外ホテル予約アップルワールド.com、 レンタカーはハーツレンタカーなどの取り次ぎ代理店のようです。 航空券と一緒に頼んでもいいですが、インターネットで自分で手配できます。
評価☆☆☆