このサイトについて

このサイトは旅好きな管理人が運営する旅の体験談サイト「旅ナビ」で、
記事にするほどでもないちょっとした出来事などをランダムに語るために作ったブログです。
記事にまとめる前に言いたいことをぎゃーーっとゆったり、旅用にいい感じのグッズを買ったりしたとき、
それを紹介がてらに書いていたりします。

お気に入りのデザインのテーマを使っていましたが、完全なレスポンシブルデザインではないために、
対応するためにmovabletypeの公式テーマのRIMOを試しに当ててみました。
こういうレスポンシブルデザインのサイトは、スマホやタブレットで見るととても綺麗ですが、
パソコンで見ると間延びして野暮ったくなるんですよ。それがネック。
いまいちしっくりこないながらもとりあえず今時デザインに少しずつデザインいじってみます。

しかし、カテゴリ分けをほとんどしてこなかったサイトをカテゴリ組み直したので、
すんごいごちゃごちゃになっていますけども。

コイケヤ横綱棒台湾で見つけたコイケヤの横綱棒です。
日本じゃポテチはカルビーのほうが断然強いけど、台湾行くとコイケヤ頑張ってます。 カラムーチョ系とかもコンビニに必ずありますし。
これは日本の王道お菓子の横綱棒ですが、海苔塩味ってのがコイケヤっしょ。
台湾のしょっぱい系お菓子は当たり外れありますが、コイケヤは安心感があります。

P1080122_1.jpg