丸亀製麺でトマたまカレーうどん食べた。TOKIOも正念場ですなぁ。

※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。

トマたまカレーうどんと南瓜天ぷら:丸亀製麺
ちょっと前にテレビのCMを見て食べてみたいなーと思っていた丸亀製麺のトマたまカレーうどんを食べてきました。TOKIOがプロデュースしたと宣伝していたやつです。
丸亀製麺のカレーうどんにトマトとかき玉が入っている感じかなぁと想像しつつ。


トマたまカレーうどんの汁にご飯:丸亀製麺
カレーを食べた後は一口ご飯をいれて、〆のカレーというか雑炊っぽくして食べます。
カレーうどん自体がさらさらでさっぱりした汁なので、カレーというより雑炊みたいな雰囲気なの。

炭水化物祭になってしまって、お腹がパンパンになりますが、普段から大盛り食べる人とか、
ラーメンに半炒飯とかしている人には物足りない量なので、ご飯を別に頼むといいかも。

すいません。特にこれといった感想ないんですが、写真撮ったから上げてみました。
こういうときツイッターとかインスタ使うんですかね~。(笑)

関係ありませんが、webサーバーを変えたことでSSLの設定が変わったからか、
サイト内検索がエラーになるようになりました。
正しくは、危険なサイト扱いされるようになった。CGIのSSLがうまくいってない。

そもそもサイト内検索が必要ないかと思って、検索窓を外しました。
必要になったら、グーグルサーチでも使わせて貰うようにします。

というわけで、何の内容もない投稿でした~。

前へ

日本旅と通勤にいい感じの靴。ClarksのスリッポンCHANNING FIONAをセールで購入

次へ

転んで肋を骨折(涙)。スマホも新しくしたことだし、ドラクエウォーク始めた。