旅ナビ-リゾート
※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
ホーム > リゾート旅の履歴 > ハワイ個人旅行 2003年7月~8月

ハワイ個人旅行 2003年7月~8月

サーズの影響で海外旅行客が激減していた時期で、通常のフライトマイルの半分で
ハワイ旅行の特典航空券が発券できたため、初ハワイへ。
カウアイ島で数年ぶりに海で泳いだ。亀の背中を押したりして。
ハワイは波が高くて面白かった。オアフ島、特にワイキキは予想通り性に合わない。
基本的に食事はコンドミニアムで自炊だったが、食事はあまり期待できない感じ。
ハワイに通い詰めている先輩に勧められて行ったレストランも、
はあ、こんなもんですか・・・って感じで。アメリカだからかな~。
でも湿度が低くてからっとしていて、これが1年中だというのならば、
寒い日本の冬を脱出してハワイに行ってしまう人の気持ちもわからなくはない。

特典航空券で初めてのハワイ旅行
渡航国:都市 アメリカ:ハワイ カウアイ島、オアフ島
期間2003.7.24-2003.8.1
旅程
旅行形態個人旅行
航空会社日本航空
宿泊コンドミニアム(事前手配)
旅行代理店JMBマイル 特典航空券
イメージすごいセンスのケーキ電動自動車