カルビー収穫祭2018 今年もジャガイモ当たりました!!

※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
去年はすっかり忘れていて応募しなかったカルビーの収穫祭。 今年は去年の分も貯まった応募券をペタペタ貼って応募してみました。
そしたらジャガイモあたったよ~。
まだはがき一枚分しか出してないんだけど、もう一枚どうしよう。
もううちには当たらない気がするから、別の身内の名前でだそうかしらん?

カルビー収穫祭2018 当選賞品 段ボールを空けたら出てきたのがこれです。当選の通知とベジバスケット。
今年は付属品がベジバッグというジャガイモやらタマネギやらの保管袋です。
前に風呂敷が付いてたヤツは旅行の時の荷物をくくるのに使ってますが、
フリースの膝掛けだのエプロンだのは使い道なくって。
今回は使おうかな。

カルビー収穫祭2018 ジャガイモ ジャガイモは2キロ分です。今年は平たい箱にはいってたのでこんな感じ。
結構大きなお芋も入ってますんで、スーパーで買うとそこそこの値段。
普段小さくて安い芋ばかり買う我が家ですから。大きいの丸ごと食べよう。

カルビー収穫祭2018 ベジバスケット これがベジバスケットです。麻袋ですね。
タマネギをベランダにつるして保管するときとかに使おうと思います。

というわけで、カルビーの収穫祭は出したときは割と当たってくれてうれしいです。
応募券集めに協力してくれた姪っ子にも報告しなきゃ。

前へ

サイトSSL化に四苦八苦。泣きそうだけど形にはなった。

次へ

買おうかどうか悩んでいるモノ1:リファ・アクティブ