DESIGN Tshats STORE Granighの2021福袋ネタバレ!これは使える!当たりだった。

※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
デザインTシャツストアグラニフの福袋 12月に福袋商戦から出遅れ、すっかり不抜けているときに見かけたのがグラニフの福袋。
5000円だし、Tシャツはだいぶくたびれてきていたので買ってみようかなぁとぽちりました。
その後、ずっと忘れていて、ちょっとお出かけしているときに発送のお知らせが届き、
慌てて年明けに時間指定して受け取ったのがこの福袋です。
ちょっと前にロケットニュースでネタバレ記事を見ていて、こんなものかと思っていたのですが、いや、私のは割といい感じでした。
少なくとも淡い色(白とかパステルカラーとか)のTシャツが全くなかったので、
普通に結構使えそうです。これは外れなかった!ラッキー。

デザインTシャツストアグラニフの福袋の中身 袋から取り出しておおと思ったのがカラーラインナップです。
濃い色が多いので、使い勝手が良さそうです。そして、思っていたよりも枚数があるイメージ。
あれ、こんなに入っているって話だったっけ?

長袖がトレーナーじゃなくてワンピでうれしい

デザインTシャツストアグラニフの福袋 デザインワンピ オリーブグリーンのスズランがらが裾に入った長袖のワンピースです。
裏起毛までいかない少し厚地のTシャツくらいの綿生地で、ワンピースというよりチュニックか。
これは表も裏もプリントが入っていて、後ろ姿もかわいらしい。これ仕事場にも着ていけるなぁ。
若い子だと婆くさくなりそうだけど、若くないからこそ着れる柄と色。いい感じです。
しわにもならないし、旅行の時にもちょうどいいです。何より綿生地がいい。

デザインTシャツストアグラニフの福袋 デザインTシャツ お次はこちら。薄手のデザインTシャツです。これは普段着に重宝しそうな感じ。
最初に星柄を見たとき、うわ無理そう・・・と思ったけど、普段着ならこれはこれであり。
左の鳥の柄の方は落ち着いたカーディガンとパンツに合わせたら職場でもいける。

デザインTシャツストアグラニフの福袋 デザインTシャツワンピ そして後は全く同じデザインの夏物のTシャツチュニックが3点です。
この二つなどは柄は違うけど色は同じか?Tシャツ類は全てプリントは表面だけでした。
これらは組み合わせによっては職場に着ていっても問題ないくらいの落ち着いた色ですが、
生地が薄手なので冷房の下でこれだけで過ごすのは無理ですね。
普段着とか旅行の時に使えそうだなーという感じです。全部、若くなくても着れる柄。

デザインTシャツストアグラニフの福袋 デザインTシャツワンピ ここの商品は全て値札がついていて、合計すると2万円を超えます。
5000円の福袋だから、二つ気に入るのがあればそれで元とれるのですけども、
今回、全て着れるデザインだったのでよかったです。
10年?15年くらい前にはやったちびTとか、そろそろ着てるのもみっともなくなって来たし、これを機会に処分して引き出しを入れ替えだなー。

ちびTね。もうむっちりしていてみっともないっていうのもありますし、
はやりでもないんで、普通の丈のしか来てなかったもんですから。
旅行の時に洗濯してもすぐに乾くし荷物にもならないところも魅力でしたが、
いいかげんくたびれても来たし、引退してもいい時期だなというのがいくつかありまして。
さて、年明け早々、お片付け始めます。来週は3連休だし。掃除だなー。


前へ

岩手でお土産お菓子の福袋ネタバレ!巌手屋の南部せんべい、盛岡花月堂の八幡平の樹氷など!

次へ

もう泣く(ノД`)シクシク サーバー移転に失敗の連続・・・。