連続当選!カルビー収穫祭2016。ジャガイモとトートバッグ。

※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
カルビー収穫祭2016 当選品の箱 カルビーのお菓子はよく買って食べるので、食べああとは必ず応募券を切り取っておきます。 そして、その応募券は1年間、貯めに貯めて、収穫祭の時に一気に放出!!
去年は応募葉書2枚分も埋まらなかったような気がしますが、それでも当たりました!!
今回はジャガイモとトートバッグです。いつも思うけど、芋以外の物は使い道に困ります。安っぽいから。

カルビー収穫祭2016 当選のお知らせ 箱を開けるとまず最初にでてくるのが当選のお知らせ。
でも当選については箱を開けなくても箱に書いてあるのでしってます。(笑)
宅配便が届いたとき、思わず「あ今年も当たった!」と心の中で小躍りです。 こういう人たくさんいるんでわないかな。家族名前と自分のと分けて応募するからかな。
カルビー収穫祭2016 トートバッグ 上に入っているのが軽いトートバッグです。
確かジャガイモの保管用という名目がついていたはずですが、使わずに押し入れにしまわれています。 正直、しょぼいし大きさも中途半端なのでどう使おうか微妙なところです。
旅行の時にでも使って、使い捨てとかかなって感じ。
カルビー収穫祭2016 じゃがいも こちらが本命のジャガイモ。いつもスーパーでは安い小さめの芋ばかり買っちゃいますが、 こういう立派なLサイズのジャガイモが頂けると大変嬉しいです。
早速、フライドポテトとかにして、塩味だけでジャガイモの味がしっかりわかる調理法で頂きたいと思います。
さて、2017年もまたたのみますよ!急に中止とかなったらカナし~。
2016年は北海道が水害にあったので、なくなると思いましたし。

前へ

グーグルウェブマスターツールを久しぶりに見た結果。不可解な。

次へ

超久しぶりの更新。世界の食べ物も更新しました。