旅ナビ-中国・東アジア
※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
ホーム > 東アジア旅の履歴 > 香港パッケージツアー  2000年12月

香港パッケージツアー  2000年12月

香港明星黎明のコンサートに乗り込む。すっげー派手なエンターテイメントショー。
と、このメモに書いてあったけど、あれ?写真はアーロンな気がするが。
アーロンのコンサートも黎明のコンサートも複数回行っているので、今となってはもうわかりません。
写真は一杯撮ってるんだけど、この頃はデジカメじゃないのでスキャンして保存したデータがちっこい。
だから宣材写真を拝借しました。もうアーロンもおっさんだよなぁ。
その派手さ加減が一本化されてないと言うかつながらないと言うか、笑えるという感じでもある(笑)
ただ、ものすごい激しいダンスをしているのに口パクじゃなくてちゃんと歌えているので それはすごい!!ジャニーズも見習え~。

香港明星コンサートの派手さにはまる。
渡航国:都市 香港
期間2000.12.8-2000.12.11
旅程
旅行形態パッケージツアー
航空会社。。。忘れました。
宿泊ホテル
旅行代理店
イメージアーロンクオックアーロンクオック2