旅ナビ-中国・東アジア
※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
ホーム > 東アジア旅の履歴 > 香港パッケージツアー 1999年1月~2月

香港パッケージツアー 1999年1月~2月

友達に聞いて確かめたかったこと。 地下鉄のすべるいすと早いエスカレーターと長いエスカレーターを体験しにいった。
買い物好き以外にはたいした魅力もないところだと思っていたんだけど、割と楽しめるところだと感じた。
帰るときにベッドの向こうにバスタオルが落ちたのをほったらかしにしていたら、 「タオルもってかえっていませんか?」とガイドに聞かれました。
めんどくさくてほっといただけなのだけど、たくさんのツアー客がいる中で、大きな声で聞かれたのは恥ずかしかったです。 横着するんじゃなかった。ホテルのタオルなんていらないってば。

初めての香港は何もかも新鮮
渡航国:都市 香港
期間1999.1.30-1999.2.2
旅程全行程香港滞在
旅行形態パッケージツアー(フリープラン)
航空会社ユナイテッド航空
宿泊ホテル
旅行代理店マップツアー
イメージビクトリアピーク地下鉄のエスカレーター