最近台湾を一気に更新中ですが・・・

※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
玉里のマスコットキャラ 最近、一気に台湾の情報のアップを加速しているところですが、 そういえばこのブログ放置してたな~と思って、久しぶりに書き込みに来ました。
現在、もっぱら世界の食べ物のデザインをどうしようか問題で悩んでいて、 それを避けているうちに今に至るという感じです。
レスポンシブルデザインにはしたけど、やっぱり表示が遅いので改良しないといけないかもで、 でも、今、それをやってるヒマがないなーと。
テンプレートを買ってもいいけど、デザイン設定し直すのがめんどくさい。

ウェブデザインって変えても変えても数年経つと古くさくなりますね。
これを仕事にしている方に丸投げしてしまいたい気持ちがするくらいです。
デザインを買ってきてもいいんだけど、独自にCSSを設定したのを直さないといけないし、
結局、ほとんど全ページを見直すことになって、めんどくさい。

これを書いてるみたいな気楽なブログであればあんまり考えなくて済むけど、
今はともかくスマホを優先した形にしないといけないので、
PCをメインに組み立てているサイトほどどうにもならない感じ。

このブログこそ、一番どうでもいいやつなんで、試しにデザイン変えてみるか。
いや、どうでもいいからこそ手を付けたらめんどくさいのかも。
最近、仕事でウェブもいじらなくなったので、余計に腰が重くなりつつあります。
そろそろ引退してのんびり趣味に興じたいところ。

あまりにこのサイトが放置されているので試しに書き込みました。 内容に意味はないです。

前へ

旅の手配にイライラ倍増。史上最低の旅行代理店の顛末!(序章)

次へ

島旅のデザインを更新しました。