リーボックのイージートーン。食べ歩きの旅の味方!

※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
先日、両親のお買い物につきあった時、母が「あの痩せる靴買いたいのよ!」といいだしました。
「ああ、リーボックのイージートーンでしょ?歩くだけでシェイプアップ効果があるってうたい文句の。」「そう!それ!」
というわけで靴屋さんに見に行ったんですね。前にこの靴が発売した当時に見ていたら店員が寄ってきて、見てるだけですってゆってるのにしつこいからむかついて帰ってきた記憶があるのですが、今回は母が欲しがっていたので素直に店員の言うことを聞いてみました。
私はウォーキングをしないので買わなかったけど、母は今履いているスニーカーが底がとれてきたので新しいのが欲しかったんだって。でもこれって旅の時もいいかしら?


【↑母の言うやせる靴っていうのはこれ。イージートーンフレイム2

というのも、インドとかインドネシアとかを旅している時ってあんまりきになりませんが、
台湾とか日本を旅している時って食べまくって必ず体重が増えて帰ってくるんですよね~。
普段よりさんざん歩き倒しているつもりなのにそれでも1キロは増える。
1キロってたいしたことなさそうだけど、1キロ落とすのは大変なんですよ。
(特に代謝が悪くなっているわけで・・・。)

で、靴屋の店員さんが説明していたところによると、

「一応シェイプアップ用の靴なので、底が少し違いますから最初は1,2時間くらいで、
 慣れてきたら1日中履いても大丈夫ですよ。」


ということをおっしゃっていました。
さんざん食べまくった旅でも、消費を助ける役目になるかしら・・・とふと考えてしまいました。


イージートーン ラゲッド シック ショートブーツ

いずれにせよ、旅の場合は換えが利かないのでサブシューズを持っていったほうがいいとは思いますが、サンダルや折りたたみシューズとかをサブシューズにして、 アメリカ人みたいに朝、ホテルの周りをウォーキング(彼らはランニングだが)するのもいいかもね~。
観光の時も履いたら引き締まるかもだし、もし足が疲れるようならば、サブシューズに早替え。

目的がシェイプシューズなのでデザインはスポーティーなだけかと思ったら、
なんと、今、ブーツも出ているんですよ。町歩きもOKですよ。旅もOKですよ!!
まだ実物を手に取ってないのでわかりませんが、無理せず、足に負担もかからず、
その上でシェイプ効果を期待出来るデザインになっているかんじですわ~。

町歩きでも使えるデザインですし、これは毎日はけますよ。絶対売れます!
うわー、この前、私旅行用の靴買っちゃった~!普段履き用に追加しようかな。くそう。


イージートーン ロングブーツ リープライズ

前へ

美味しいシウマイ、崎陽軒。テレビに釣られて買っちゃった。

次へ

カメラ女子の味方。おしゃれなカメラバッグ!