ホテルの部屋履き、海、町歩きと重宝しそうな靴!

※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
GWのロンボク島旅行でウォーターシューズがなくて死んだサンゴの上を歩くのに大変苦労したのですが、ふと良い靴を見つけました。 2色のゴム使いの格子柄のウォーターシューズです。
普通のウォーターシューズって見た目がいかにもって感じで海以外で使えなかったけど、 これは普通に夏のカジュアルスリッポンとしてもはけそうです。 ゴムなのでかかとを踏んでも変な跡は付かないみたいだし、ホテルの部屋履きもいける!

ちょうどもうすぐ夏休みだってこともあってセールを始めています。
このお店以外でもいくつかの取扱がありますが、他はまだまだ高いです。
うーん、欲しいけどどうしようかなぁ。今年の夏は海には行かないしなぁ。

歩き心地がよければそのまま8月の温泉旅行の時にも使うんですけども、
通気性は果たしてどうですかね~。素足で履いても違和感ない感じかな?

ウォーターシューズなどは割と季節物なので、夏のウチに買っておかないと
いざ冬に海辺のリゾートにいった時に買うことができません。
残っていても売れ残りでデザインがいまいちだったりするし。
今日一日悩んでみよう。欲しいけど、もうすぐ台湾いくしなぁ・・・。
っていうか配送業者が佐川っていうところがいやですけど。

ちなみに私が欲しい色は黒なのでオールサイズ在庫があるからその辺りはOKです。



こっちのデザインの方がカワイイですが、海ですっぽり脱げたら困るなぁと思ってます。
こっちの方が人気があって在庫は少ないです。

前へ

台湾の国内線をオンライン予約完了。

次へ

ホテルの部屋履き、海、町歩きと重宝しそうな靴!