旅行用に購入したカモフラMIX短パン。まずは国内で使用。

※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
カモフラMIX短パン。キューブシュガー 表 今年のGWに山に登ったとき、ジーンズの堅さが足に引っかかって短パンが欲しいなぁと思っていました。今年の夏休みも国内旅行、それも少し山歩きが含まれる予定で短パンをバーゲンで探してきました。それがこれです。
キューブシュガーのカモフラMIXのショートパンツ。膝下20センチ以上あるので年齢を問わずはけそうな丈です。
股下12センチくらいのも試し履きしたけど、やっぱ膝小僧出してる場合じゃないっつーかんじでしたわ。(笑)

カモフラMIX短パン。キューブシュガー 表 アップにしてみますとこんな感じです。
カモフラ柄と無地のカーキ柄のミックスパンツです。
麻と綿混で薄手の生地なので夏にいいかんじ。

カモフラMIX短パン。キューブシュガー 裏 カモフラはことしすごく流行っていてだから来年とかははけないかなと
思ったりしたのですけど、これはクレイジーになっているので、
履いてみても割と落ち着いていてだいじょうぶそうでした 。


ニューバランス WO790H トレイルモデル トレイルウォーキング
全体がカモフラ柄ではないので、柄物と合わせても大丈夫そうなのです。
もしかして今年Yahoo!オークションで落札したカモフラ柄のスパッツともいけるかも。

写真の上のヤツがYahoo!オークションで落札したヤツです。
柄が少し明るめのカモフラなので合わせられそうな感じがする。
早速試してみようと思います。

そして、たまたまですけど、ネパールに行くときに購入したトレッキングシューズがこれまたオリーブ色なのでコーディネートに使えと言わんばかりの組み合わせです。

トップスは少し色味を出した感じのものと組み合わせればばっちりかな~。
(でも持ってるヤッケはやっぱりカーキなんだけど。)

山歩きをしない時間は素足で履いてもよいですしね。
これは生地も薄めなので東南アジアの旅でも使えそうです。
イスラムの国だとちょっと問題有りだけど。(膝がでるくらいの長さです。)
イスラムの国の場合はレギンスあわせかな~。

良い買い物でした。

キューブシュガーの店舗でもサイズは少なくなっておりました。
私はクレイジーが好きです。落ち着いた感じなので。

前へ

今年こそ買おうか悩む。日傘は雨晴兼用か折りたたみか。

次へ

中国山東省土産。老舗の「佛桃高梁飴」。