Northfaceのフィッシュテールトリクラメイト3WAYコート買った♪

※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
最近、webサイトの更新をあまりする時間がないのですが、そのためつい隙間時間にネットサーフィンをしてしまい、 前よりいろいろ無駄遣いをしている気がします。 でも、今回は無駄遣いではなくって、ほんとお買い得なコートを手に入れて大満足です。
フィッシュテールトリクラメイト3WAYコート 年末年始の旅に間に合えばなお良かったとはいえ、値段が下がったのが旅立つ直前らしかったので。 紺や黄土色がほしい人は売り切れてしまっておりますが、私のようにグレーでよければ今のうちです。 今はちょっと冷え込んでいてダウンを着ているので、少し寒さが和らいだら着てみます♪

これを見つけたきっかけは買おうかどうしようか悩んでお気に入りに入れていた ロゴスのパーカーが値下げされたことです。
「お気に入りの商品が値下げされましたよ!」という通知が来たので、それ以外に何か買うものがないか セール品をチェックしていたんですね。
ノースフェイスは去年のモデルのパーカーとかほしかったけど、売り切れてしまっていたので、 今回はロゴスのを買ったんだけど、そのついでにネットサーフィンしてたらこれを見つけてしまった~。

ずっと前に韓国で買ったジョルダーノの中綿コートがずっと捨てたかったけど、
代わりの上着がないので躊躇していたのですね。
もう手に入れた瞬間速攻で捨てました。もう同じようなものはいらないと思って。
悩んだのはサイズです。背の高さからいうと当然Mサイズなのですが、
最近のコートは細身なので、Lの方が分厚いセーターとかも重ねられるかと。
手持ちのコートや上着などのサイズを比べまくって、悩んでMにしましたが、
Mでも全く問題ありませんでした。

むしろ、重ね着を考えてLサイズにしたロゴスのパーカーが大きすぎた。
ロゴスのパーカーは袖がちょっと長かったですね。
ただ、サイトのサイズを比べるとLもMも袖は1センチしか変わらないので、 Mにしてもゆったりしていたのかもしれません。
持っているパーカーが少しきつめのシルエットなので、ちょうど良いかな~と。

3wayなので、ライナーを外したり、ライナーだけで着たりできて、 旅行のときに重宝すると思います。 あー、はやくこれ着てどこかでかけたい!!
つーか、これ買うんだったら年末にウルトラライトダウン買わなかったのに~(笑)

ベルメゾンさんで、プロパーで買ったのはもう1年以上前だな~。
けど、セールでいろいろ買うのは無駄遣いにもつながるので危険です。

前へ

FUJITSU ESPRIMO。新しいPCの超速に感動!

次へ

旅ナビ[台湾]を分離独立しました