Nexクーポン延長決定!成田空港へ格安で行きましょ。

※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
成田エクスプレスのチケット 7号の7号車7番席 縁起がよさそう 今年の1月に「N' EXクーポンでお得に成田に行く。」という記事を書きましたが、このお得なクーポンが3月までということで、この間の中国旅行もこれを使いました。その時の特急券がこちらです。
なんと成田エクスプレス7号の7号車7番というゴロのいい座席。さい先のよい旅になりそうと喜んだものです。
ところでこのクーポン、また期間が延長されました。

うーん、やっぱり成田空港の利用客が減ってるんですかねぇ。
それともJRの利用が減っているのかな?スカイアクセスはどうなんだろう?
むかーし、朝一の京成のスカイライナーに乗ろうとした時はほぼ満席で、
事前予約ができなくて、当日ギリギリで買えたことがあります。
でもその時はあくまでも朝一番だったからだと思うのですけども。

スカイアクセスは運転初日に1度乗ったきりで乗っていません。
やっぱし、面倒なんです。日暮里まで行くの。(上野は論外。)

成田エクスプレスは高いから敬遠してたんですが、密かに割り引き延長中。
今度のGWの旅は帰りも早朝日本着なので、帰りもNEX使うという選択もできます。
バスの方がより自宅に近い駅まで楽に来れますけども、列車の方が楽だし。
往復、使っちゃうか~?とまでかんがえていたりする。
成田空港駅では買えないみたいなので行く前に決めておく必要がありますが。

最寄り駅がJRの方で成田空港への手段として検討の価値ありますよ。
特に利用可能区間内で空港から遠ければ遠いほど料金割安になります。

詳しくはJRのサイトで確認してみてください。
購入には予約済みの旅行確認書とかe-ticketが必要です。(送り迎えの人は使えない。)

JR東日本:おトクなきっぷ N'EXクーポン

※別にJR東日本の回し者ではありません。まったくの無関係です。(笑)

前へ

スマトラ島沖でM8.6の地震?GWはアチェに行く計画なのだが・・・。

次へ

2012年GW旅行用に買った旅グッズ。マリンシューズなど。