今度のタイ行きもN'EXクーポン利用!ここんとこJRびいき。

※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
大船、横浜方面から来た成田エクスプレス
今週末より、海外旅行はエイチ・アイ・エスのツアーにのっかってバンコクに行ってきます。モニターなので、戻ったら旅行のクチコミサイト フォートラベルに細かくご報告する予定です。もうほとんどの計画を立て終えました。
今回は成田空港までの往復共にN'EXクーポンを利用する予定です。 これまで行きは使っていたのですが、帰りまで使うのは初めてです。

N'EXクーポンというのは、成田エクスプレス号の普通車指定席に2回乗れるクーポンです。
2回利用で4800円とかなりお得なチケットで、遠くから乗る人ほど割引率が高くなります。
しかも、一人の往復利用だけでなく、グループでの片道利用も可能。
つまり、2人のグループで行きに使ってしまうこともできるわけです。

ただし、キップだけの単独発売はしておらず、あくまでも海外旅行者向けです。
海外旅行のパッケージツアーを申し込んだ時に同時に購入したり、
独自に手配したe-ticketを提示するなど、「海外に行く」ことを証明しないといけません。

今回は帰りの飛行機とうまく合うバスがないので、帰りもこれを利用するつもりです。
だって、例えばリムジンバスで成田から横濱まで帰ってくると3500円とられるけど、
こっちを使えば、成田から横濱まで2400円なんですよ。
電車の方がバスより快適だし、しかも安いんだから使わない手はありません。

それに帰りは夕方着の飛行機なんで、帰宅ラッシュにもあたるんですよね~。

成田エクスプレスは前のはお見合い席(ボックス席)だったので、嫌いだったのですが、
今のヤツは好きです。最近、しょっちゅう利用しております。
最寄り駅から乗り換えなしで使えれば最高ですが、最寄り駅はJRではないもので。

詳しくは、下記、JRのページをご覧ください。

おトクなきっぷ N'EXクーポン

最近、JRの回し者のようになってきましたが、別段他意はありません。
ただ、うちは京成のスカイアクセスは不便な物で、利用は1どきりですね~。
あっちにわざわざ行くのは、時間がある時なので、つまり特急使うと思います。

あとは~、ネットで地図とかをプリントすれば出発準備は完了です!

前へ

タイカレーの素:マスマンカレー初チャレンジ。

次へ

タイのカールは薄い!日本と違うけど美味しいよ。