旅ナビ-インドネシア
※当サイトは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含んでいます。
ホーム > 機内食・機内サービス > ガルーダ・インドネシア航空 久々にまずい機内食・・・。

ガルーダ・インドネシア航空 久々にまずい機内食・・・。

ガルーダインドネシア航空:デンパサール-ジャカルタ機内食 ガルーダインドネシア航空ジャカルタ-成田機内食
【2008.08.17 GA880 デンパサール-成田機内食。ミーゴレンとなんちゃって和食】
ジャカルタ-デンパサールの朝食
【CGK-デンパサール朝食】
初めてガルーダインドネシア航空に乗った時の機内食です。
最近、機内食とか機内サービスにやたらと目が行くようになっているのですが、
久々にビックリするくらい機内食がまずかった・・・。

インドネシアでミーゴレンをまずいと思ったことがなかったからでしょう。
機内食になるだけでなんでここまで味が落ちるのだろうか。と。

まあ、再加熱でエビが堅くなるのはしょうがないと思うんですが、味付けがよくない。

日本行き朝食
【バリ-成田行き朝食】
朝食サービスの時、「オムレツ or ごはん?」と聞いてきます。
「ごはんってなんだ?!」と思いきや、ほんとにご飯そのものでした。
しかも、白飯の上にエビが乗っている・・・(ほんとうに白飯)。
塩かけてたべてましたよ。

また、バリ路線は子供が多いのは仕方がないとはいえ、
乳飲み子を抱えたお母さんが真ん中の座席だったりと配慮が欠けていたし、
食事時にリクライニングを戻さないお客に注意もしないし、
サービス全体にもあまりいい印象はなかったです。

ガルーダのマイレージカード作ったけど、でも、今後乗ることあるんだろうかぁ?という感じだ。
インドネシアに行くときはJALかSQかなぁ。

シンガポール航空機内食シンガポール航空機内食2
【2008.08.09 SQ631成田-バンコク機内食(食後にフォーションのアイスがつきます)】